(せっかくのマリーンズ10000試合の節目なのに…)


マリーンズ 2ー4 ホークス
2試合連続完封負けで何も入れ替えなく、同じ様なスタメンならまぁ…予想は出来てたというか。
3試合連続完投されるのは、もう単純に作戦が噛み合ってない様な気がします。
粘ることもしない、策もない、ただ打席に立つだけなら観てる方は楽しくないです。


せっかく朗希くんが投げたのに、ちょっと今日は書く気がしません(;_;)

山口くんもポランコも空砲になったのがね…。
みんな揃って冷凍状態は若干マシになりましたが、それでもチーム3安打。
淀んだ空気を入れ替えたいです、ホントに。


明日は、高野くんなのでブルペンデーかしら。
高野くんには全く罪がありませんが、この時期のブルペンデーでは正直夢が持てません(泣)
先発させるなら、ちゃんと準備させてからデビューさせてあげたいですしね。
こうなれば雨野投手に…(以下略)


後ろ向いてばっかりも嫌なので最後に。
浦和では山本大斗くんがサヨナラホームランを打ったそうですので、松井勇太さんに同じく浦和に夢を見ながら休みましょう。
いつか、雨はやみます。