自分の2023年を振り返ると、圧倒的No.1は『約4年振りのマリンでの試合観戦』でしょうか。
改めて現地観戦出来るって有り難いです。
今年はコロナ禍期間中に観戦我慢してたから神様が不憫に思ったか解りませんが、5試合観戦して勝率10割でした(5勝0敗)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
神様、良い子にしますので来年も…(こら)


本日より公開の『MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。』
地方民のわたくし、勿論初日に観られる訳がありません(^_^;)
実家へ帰省した時に…ですが、残念ながら諸事情ありまして上映期間の帰省は叶いそうにありません。
日帰り弾丸で行けるように前売りチケットは買ってありますので(苦笑)、何処かしらで必ず行きたいと思いますm(_ _)m


朗希くんについては本人の言葉を待ちたいと思います。
ただ私が言いたい事。
プロでの恩師でもある吉井監督と入団に導いてくれた井口前監督、大船渡高校時代恩師の國母監督(現・盛岡第一高校野球部副部長)他…
これまでに支えてくれている人達に対して、恥ずかしくない答えを出して貰いたいです。


来年も笑ってマリーンズを応援出来ますように、顔張って行きましょうね☆