車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

タイヤ館って言うと

「タイヤ屋さん」

 

 

まぁまぁ そぉなのですが

意外と色んな事

してるんです上差し

 

 

お客様の中でも

何年も何度も

ご利用頂いているお客様より

 

こんな事もしてるんですねっ~

もっと早く知ってれば良かったって

言われる事もシバシバ

 

驚き驚き驚き

 

アナウンスが足りず

ごめんなさいアセアセアセアセ

 

 

今日も

三菱デリカのお客様

 

 

 

 

デリカでもD5では無くて

 

 

 

こちらのデリカ

 

 

もう何度も

タイヤ交換やオイル交換に

ご来店頂いている永い

お付き合いの車

 

 

本当に大事にされて

いらっしゃます

 

でも

どんなに大事にお乗りでも

 

歳には勝てない!?のは

ランニング車も一緒なのかも

 

 

今日は。。。

ローダウンして車高を

下げたり上げたりして

カッチョ良くしたいとかでは無く

 

ただただ悪いトコ治して

大切な車と永く乗りたいって事で

 

 

人間で言う足腰が傷んで

来たので

純正のダンパー交換

 

 
乗り込んでる感じの足回り部品は

 

 

結構気を遣うらしいんですが

汗だくになりながらも

頑張るスタッフ君筋肉

 

 

そんなスタッフ君と

愛車を見守るお客様の目は

にっこりにっこりにっこり

 

 

作業待ち時間

こんな事を。。。

 

 

ディーラーさんでも

もちろん自分トコの車なので

出来て当たり前なんですが、

 

 

ディーラーさん持って行くと

「乗り換え」をお勧めされるって

 

 

「そぉ~じゃ無いんだよね~

札束札束の問題だけじゃなくって

コイツ車が好きなんだよね~」

 

 

そんな気持ちが

解ってくれるのが

タイヤ館国立のスタッフ君達

 

 

ありがたいです

助かりましたお願いお願いって

 

 

こちらこそ

アナウンスが足りず

ごめんなさいアセアセアセアセ

 

 

タイヤ館国立のスタッフ君

時には自分の事

変態アセアセって呼ぶくらい

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

車が好きなスタッフ君もいる

タイヤ館国立

 

 

なので

 

 

永年乗っている車

何となくディーラーさんに

相談しずらいメンテナンスetc

 

 

タイヤ館国立

新車のセキュリティだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

車をこよなく大好きな方の

お手伝いもモチロンOK

 

 

どんなに大事にお乗りでも

歳には勝てない!?もの

 

 

タイヤ館国立へ

ご相談ください

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

 

 

国立インターより

2km