こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

先日

タイヤ館国立の

ご常連のお嬢様が

 

初のマイカーで

ホンダ NBOXが

納車されました~拍手拍手

 

 

 

 

人生初は

嬉しいですよね

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私は何年前だったかあせるあせる

 

 

始めての車となると

運転が楽しみだから

何処へ行くにも

運転したくなりますよね~

 

 

でも梅雨

 

 

ヤッパリ傘傘は心配

 

 

そんな時に

お勧めは

タイヤ館国立で

今 人気急上昇の

 

撥水性施工

 

 

 

 
 

左右の窓も

 
 

 

 

 

何てたって

ワイパー要らずの撥水力

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

豪雨とかになるとガーン

ワイパーが追いつかな~いって状態

 

雨の中車 に対する画像結果

前が見えなくて

ホントに怖いですよね

 

 

煽り煽り煽り

 

 

そんな時も

**********

撥水コーティング

**************

 

 

効果絶大

 

 

だって

タイヤ館国立

撥水施工は

 

 

 

お値段の割には

 

 

 

こんなトコまで。。。

 

 

 

 

汚れ・油膜を

 

 

 

 

シ~ッカリと拭き取って~

 

 

 

 

 

 

これ上差し結構大事

 

 

 

 

だって

車には見えない汚れが

た~くさん着いてるので

 

 

 

綺麗好きの人ならではの

屋根についたWAX

これが意外に流れて

汚れが落ちてたりするから

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

どんなに良い撥水剤を塗っても

汚れを取るひと手間を省いちゃ駄目バツレッドバツレッド

 

 

 

って事で

丁寧に拭きとってクリアな

すっぴん肌になったところで

 

 

 

 

 

 

 

水拭き~カラ拭きして

 

 

 

 

 

 

 

撥水剤を

コーティング

 

 

 

 

大事な大事な

マイカーは自分で守りましょ

 

 

タイヤ館国立が

お手伝いします

 

どうぞ

ご利用下さい

 


タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

 

国立インターより

2km