こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

来月7日の

都知事選を前に

 

 

現在46人の候補者の方々

 

 

 

 

暑い中

各地で街頭演説が

始まりましたね~

 

 

 

 

女性の力が未だ未だ発揮しにくいと

言われている日本で

 

 

 

女性候補者の

力強い言葉は元気を貰えます

 

筋肉筋肉筋肉

 

タイヤ館国立では

現在は女性は私だけ

 

 

車の知識は24年の今も

スタッフ君達に未だに

教わる事ばかりですが

 

 

 

自分ならでは音譜

接客を心掛けて

私も日々

奮闘しています

 

 

昔 父に。。。

 

人生にマニュアルなんて

無いんだから

 

色んな人と会話して

色んな事を教わって成長して

行くんだよ音譜

 

それには、いつも自然体

心をクリアにしておかないとにっこり

 

人の言葉が素直に聞けないと

人の成長は止まってしまうぞ

 

 

って

 

 

良く言われてました

 

 

 

6月16日

今日は父の日

 

 

二人の父は今

遠~く遠~くに

いますが。。。

 

 

父は百人の教師よりまさる

 

 

本当に

色んな事を教わります

今までもこれからも

感謝!感謝!です

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

 

国立インターより

2km