こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

今年の梅雨入り

平年より

かなり遅いって

 

 

 

 

 

先日も

ブログアップしました

 

それでも

湿気対策は

なんとな~く始めたものの

 

実際に

が降らないと

 

 

雨対策

ってのはピンと

来ないって方も多いのでは

 

傘傘傘

 

 

 

そんな中

ちゃ~んと雨対策

ご来店された

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ86のお客様

 

 

 

 

 

 

今日は

リアガラスの撥水施工に

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り

 

 

 

 

 

 

 

セダンタイプのお車や

トヨタ86の様な

スポーツカータイプの車には

 

 

 

 

リアのワイパーが装着されて

いない事もしばしば。。。

 

 

 

た・だ・し

全く

汚れが付かない訳でも無く

水滴が付かない訳でも無い

 

タラータラータラー

 

 

リアワイパーが無いからこそ

水弾きが良い状態にしておく事が

とっ~ても大事なんです

 

 

なるほど~

目から鱗拍手拍手

 

 

チョッピリ余談ですが

 

とあるニュースで見た

渋谷スクランブル交差点

 

 

 

 

日本のイメージに

がある様に

 

 

日本は梅雨じゃなくても

が多い国

 

 

リアワイパーの無い車

リアガラスの撥水施工は

 

改めて

お客様に教えて頂きました

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

 

国立インターより

2km