こんばんは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今月から始まる

定額減税

 

今月のお給与が

ちょっと楽しみですね

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

手取りのお給与が

チョッピリ増える感じに

 

拍手拍手拍手

 

 

ここん所 物価高

ガマンガマン

 

普段の生活も

節約節約

 

 

ボーナスは

最初から当てにして

既に購入する物が

決まっているって方も多いですが

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

4月に決定された

定額減税

頑張った自分へのご褒美って

使い方もありでは無いですか

 

 



 

ご褒美ランチ

 

気になっていた

ちょっと良い

トリートメントにしたり

 

 

欲しかった

スニーカースーツサングラスをゲット

するのも良いかも

 

 

そうそう


私ごとですが

前回の定額給付金の時には

欲しかった

 

フライパンを購入して

 

 

 

今や

ズボラでぶきっちょな

私の頼れる存在!

 

ヘルシーに美味しく

時短で作れるので

気分的にもストレス半減

 

な・の・で

ご褒美買いは絶対おすすめ

 

 

今回の定額減税では

トマトでもスッ~と切れちゃう

 

ステンレス包丁を検討中

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

すっかり私ごとブログ

なってしまいました

(ゴメンナサイあせる)

 

 

そうそう

 

 

先延ばしになってる

タイヤ交換をするとかも

ありですよ~ニコニコ

 

 

定額減税

賛否両論はありますが

有意義に使って楽しみたいですね

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした