こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いよいよ

ゴールデンウィーク

始まりましたね

 

 

めちゃめちゃ

混んでるみたい

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

タイヤは大丈夫だし

先日ディーラーで点検は出したし

 

 

 

準備車車OKっと

思って出発~

したのに。。。

 

 

ブレーキランプが切れた~

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

つい先日まで

ちゃんと点灯していても

前ぶれも無く球切れ

 

 

今さら

ディーラーの予約は

取れないしぃ~と思っている

 

あ・な・た

 

 

タイヤ館国立では

タイヤ交換意外に

 

 



 

 

電球1つから

 

 



 

交換できますよ

 

 



 

国産のお車でしたら

ほぼほぼ在庫はOK

 

 

 

そのまま

出掛けて整備不良になるくらいなら

 

 

 

 

タイヤ館国立へ

お気軽に

 

 

おいでおいでおいで

 

 

 

ゴールデンウィークも

休まず営業中

 

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km