こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂きましてありがとうございます

 

 

*********

春なので。。。ハートハートハート

***************

 

 

私ごとですが

春なので気分一新

 

 

 

 

 

 

 

バッサリハサミハサミハサミ

 

 

 

 

 

 

 

切っちゃいました

 

 

 

どうして

今日のテーマ!?

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

はお引越しされる方も多い季節

新しい地域での

車メンテナンス難民さん

向けのブログをアップしたら

 

 

 

 

ブログ見て

スマホしました~って

 

 

助かりました~って音譜

 

 

喜んで頂いたので

今日は。。。

 

 

 

髪のカット屋さん

ハサミハサミをご紹介

 

 

 

車では無いのですが

やっぱり遠くから

お引越しされてこられて

土地勘が無い方が困ってしまい

ますよね

 

 驚き驚き

 

馴染みの無いお店だと

やっぱり不安だと思うのですが

 

 

私が20年位

お世話になっている

 

 

 

床屋さん

 

 

スタッフは

み~んなご家族

 

 

なので

とってもアットホーム

 

 

 

 

床屋さんなんですが

 

 

 

 

 

落ち着く店内は

女性のお客様も多くって

 

 

 

 

 

 

老若男女問わず人気

 

 

 

 

 

 

ザっ床屋さん(笑)では

無いので

 

 

 

今風のカットがリクエストの方は

 

 

 

 

自分のしたい

髪型の写真を持っていったり

 

スマホで説明したり

してもOK

 

 

髪のハサミの他にも

 

 

 

色々な

お顔メニューもあるから

 

 

 

 

お悩みがある方は

ご相談も

 

 

 

それに

美容院では出来ない

カミソリを使っての施術がOK

襟足もスッキリと剃って

くれたりもするので

 

 

 

 

 

 

床屋さんと美容院の

良いとこ取り

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

髪職人さん

 

 

 

 

 

 

 

お薦めデスキラキラキラキラ

 

 

 

場所は

タイヤ館国立となり町の立川

南口より徒歩5分

 

モノレール下

 

 

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km