こんにちは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

 

 

3月になって

一週間が経ちましたね

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

冬ごもりをしてた

虫くん達が漸く土の中から出てくる

 

 

二十四節気では

「啓蟄」と言われて

 

 

ウキウキ音譜

ワクワク音譜

 

 

な事も

たくさん有るんですが

 

 

 

環境の変化や寒暖差で

自律神経が乱れて体調が

崩しやすい時期でもありますよね

 

 

ぐすんぐすんぐすん

 

 

 

皆さんは大丈夫ですか

 

 

このブログを

ご覧頂いてご来店される

 

アラフィフ世代のお客様とは

あるある~と共感して

頂けるので

 

 

私ごとですが。。

これ良いんじゃない!?

チョッピリご紹介です

 

 

拍手拍手拍手

 

 

それは

 

 

ピラティス&ヨガ

 

 

今では

珍しくも無いのですが

 

 

どうしても

この世代

 

 


お教室に通うのにも

 

 

 

自分の用事意外にも

家族の予定があったりで

忙しくて

スケジュールが合わないとか

 

うーん

 

 

やっととれた休みは

雨が降ったりとか

 

うーんうーん

 

 

ヨガマット買ったり

形から入ると

失敗した時に大変だしなと

あれこれ考えたり

 

うーんうーんうーん

 

 

教室に通うのには

ソレなりに

髪の毛セットしたり

お化粧したり

 

うーんうーんうーんうーん

 

 

何となく面倒カナ~って

思ってしまって

 

 

結局上差し

 

 

前に進めないのが現実

なんですよね

 

 

車話題でも無い

ブログに前置きが長すぎてスミマセン

 

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

そこで

お勧めなのが

オンラインレッスンなんです

 

 

 

この様なYouTubeとかでも

色々してるので

ご自分にあったレッスンで勿論OK

だと思います

 

 

ただ

私の様に自分に甘い方は

 

 

ある程度

決まった時間に先生の

リアルレッスンを受けられる

オンラインレッスンはお勧め

 




 

自分のスケジュールを

合わせられるかどうかですが

 

 

お家の隙間時間で

好きな場所で

時にはパジャマ姿でもOK

 

 

あとは

ご理解頂ける

ご協力頂ける

ご家族いれば

(そこが大変なですが我が家は感謝です)

 

 

最近、

身体が軽くなった気がする

私からのご紹介でした

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

…と

さてさて

話が横道にずれてしまいましたが

 

 

本日はご案内です

 

 

今日、新聞発表でもありました

 

*********

QR 決済で

暮らしを応援!

TOKYO元気キャンペーン

****************************

 

 

 

 

 

3月11日からスタート

 

 



 

タイヤ館国立

 

 

 



 

Paypayで決済OK

 

 

 

お得に買い物して

春の憂鬱な気分を吹き飛ばして下さい

 

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km