こんばんは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

 

先日  久方ぶりの

カラオケBOX

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

 

ス~ちゃん好きだった

我が家の旦那様

 

春一番

 

熱唱してましたね~

カラオケカラオケカラオケ

 

 

ってまたまた

ど~でも良い話で失礼いたしましたあせる

 

 

 

さてさて

今日のブログですが

 

 

 

今年は昨年よりも

14日も早いんですね~

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花春一番黄色い花黄色い花

 

 

この言葉を耳にすると

何だかソワソワしてしまうのは

アラフィフの私だけあせるでしょうか?

 

 

そぉそぉ

ソワソワって言うと

嬉しい事も勿論なのですが

 

 

タイヤ屋にとって

はちょっと心配な事が。。。

 

 

煽り煽り煽り

 

 

実は近年 春は

欠品が多いんです

 

メーカーも

需要を考慮して生産をしたり

 

 

驚き驚き驚き

 

 

タイヤ館国立でも

お客様のご購入を考えて在庫を

揃えておくのですがですが。。。

 

 

 

それでも

 

ごめんなさい

 

お願いお願いお願い

 

 

 

今年の様に

暖かくなるのが急にきて

が早いと益々心配

(アラフィフならではの嫌な予感えーんあせるあせる

 

 

近年の値上がりを懸念して

新しいタイヤに交換を

ご検討のお客様

 

 

(今年は正式な情報がある訳ではございません。)

 

 

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞお早目のご検討を

宜しくお願いします

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

国立インターより

2km