こんにちは

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ご覧頂いて

ありがとうございます

 

 

昨日のブログでも

アップさせて頂いた通り

 

 

 

 

春の足音感じますね~

日中の気温は本当にポカポカ

 

 

 

 

動物や植物達も元気に

活動を始めてきました

 

 

 

 

 

 

 

元気になり出した

鳥さんはお腹が透くんですかね

 

 

 

 

 

 

我が家の

ベランダ多肉くん

 

 

 

 

スッカリ齧られちゃいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

大きくなって来たのに

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さてさて気を取り直して

今日も皆さんにだから

 

 

 

をお伝えしたく。。。

 

 

 

タイヤ館国立では

職人さんの車だけじゃなくって

 

 

幼稚園さんの

 

 

こ~んな車だって

 

 

 

 

 

 

 

新たにご家族を送り迎えが

始まりそうなんて方

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活が始まる前に

早目の準備をウインク

 

 

 

 


 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km