こんばんは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

FUJITSUBO

 

 

 

 

久々にお目にかかりました

このロゴ

 

 

そぉ~ルンルンルンルン

老舗マフラーメーカー

FUJITSUBO

 

 

 

 

 

今日は

トヨタランクル100の車

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にお乗りですね~

 

 

 

 

これからも

大切にお乗りになりたいとの事で

 

 

 

 

 

今日は

カスタマイズと言うより

 

 

 こんな風に

 

 

サビ錆になってしまったマフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一新キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なので

マフラー本体だけでなく

 

 

結構サビが凄くて

大変だったんですがあせるあせる

タイヤ館国立スタッフ君

 

 

ムズイ作業だと 何か

 

何時もにまして
スマイル~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

ちゃんと補修部品

純正パーツで用意して交換

まだまだ乗れちゃいますよ~

 

車車車

 

 

 

お車を大事にしたいお客様

 

 

世の中

EV化が進んでますが

 

 

 

 

未だ未だ味のあるお車に乗りたいお客様

タイヤ館国立にご相談下さい

 

 

お年玉キャンペーン2024

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした

 

 

国立インターより

2km