こんばんは

 

車女子 michiのブログ

ご覧頂き

ありがとうございます

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うぁあせるあせる

今日は天気予報通り

 

 

 

 

初雪だぁ~

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

 

 

…と

あっという間に止んでしまって

写真が撮れなかった

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

と言う位の

タイヤ館国立の周りの道路も

積もる事もないですが。。。

 

 

来週末もチョッピリ

怪しい模様

 

 

 

 

 

雪は積もらくとも

雨や雪が少しでも降った翌日は路面が

凍り事もあるので要注意

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

路面凍結

 

 

 

実はこれからが

一番寒さが厳しい時期

 

 

 

 

 

朝 車出勤で早く出る方とか

 

 

医療関係のお仕事で

夜勤のお仕事がある方とか

 

車車車etc

 

 

 

通勤時の路面凍結には

お気をつけ下さい上差し上差し

 

 

 

 

スタッドレスタイヤまでは

必要無いかな~と思っている方

 

 

 

万が一に備えて

 

タイヤ館国立

*************

タイヤチェーン

未だあります!!

******************

 

 

 

 

 

取付簡単&スペースを取らない

「オートソック」をラゲッジに載せておけば

(ネット式布製チェーン)

 

いざという時にも安心ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館国立

*************

タイヤチェーン

未だあります!!

******************

 

 

 

 

タイヤ館国立

アラフィフ女子ブログでした