土曜日から2泊3日で
彼女のご家族とキャンプに
行ってる息子車
彼女の家はキャンピングカーが
あるので
初めてにして本格的なキャンプ
支度が大変だった滝汗

初日は元気だったお嬢も
昨日から寂しくなったらしく
電話したいとスマホ
電話したら大泣きで
話せずチュー
そんな仲良し兄妹だっけ!?

今日帰ってくるのを
楽しみにしてますニヤリ

お嬢がくら寿司に行って
ガシャポンをやりたいと
言うので
久しぶりのくら寿司へ寿司
息子がいないので
そんな食べれないので

今はこんな便利なのがあるのねびっくり
20皿で2回当たりましたルンルン
良かった爆笑

星星星


新エリアを体験してきた
お友達の話を聞いて
なるほどね~照れ
勉強になりました

ピンクハートピンクハートピンクハート

お誕生日の連絡
プレゼントありがとうございました