mariaちゃん

お誕生日おめでとうお祝いケーキ



昨日出来なかったので

サンタさんのラッピングしようと思ったら

お嬢のプレゼントが

正方形で用意した袋に入らないガーン

急いで新しい袋を買いに行きましたニヤリ

息子のクッションも大きくて驚き

今回はラッピングが大変だったショボーン


そしてお嬢がサンタさん

今日来ないかなと言い出した

それは無理じゃないかなと言ったら

サンタさん早く来る歌があるとな(笑)

それは歌だからねおいで


ちなみに甥っ子の家は

何回か忘れて1日遅れのサンタさんです

今年は明日だよと言ってきました

甥っ子の落ち込み具合が可哀想なレベルだった


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ


ツイステグッズを大量にもらい

ツイステ好きなミーナさんにも

送り付けちゃったんだけど…

荷物が届かないハプニングはあったけど煽り


お礼に~と頂き物をしちゃいました爆笑

貰い物を押し付けたのに

申し訳なかったですアセアセ

ミーナさんお気に入りのパン
甘くてすごい美味しかった照れ
リンゴバターにはちみつ
スヌーピーで可愛いのラブ
他にもたくさんニコニコ


私は貰い物を送っただけなのに

お金使わせてしまって

申し訳なかったです


とっても美味しかったです爆笑

ありがとうございましたラブラブ


CO~さん、なっちゃんは

パークで会ったけど

私はいなくて会えてないのぐすん

来年はガンダム見に行こうね~(笑)