昨日は久しぶりに御殿場アウトレットに
行ってきました~爆笑
初号機いたけどチビちゃん怖がって
写真拒否チュー
私一人テンション高めでしたアセアセ
意外と小さくてガッカリえー
何年か前に足柄SAにいたのは
すごーく大きくて感動でしたおねがい

アウトレットに来たのも久しぶりで
新しいエリアがあって驚きびっくり
新しくもないのかも

今回の目的は息子のバスケ用品を
買う&COACHで実物を見る!!

息子の物を中心にスポーツ関係を
見に行くもバスケ用品は全くなしガーン
ウェアもありませんでした
何のために来たんだか
adidasで見付けたミッキーニコニコ
他にもサッカーとかありましたが
我が家はサイズなしぐすん
ポケモンセンターで購入
オリンピックイヤーだったから
スポーツ物が多い
このキーホルダーは個数制限ありました
お菓子は半額で500円ぐらいだった爆笑
レゴでブロックに名前入れてもらって
チビちゃんがエルサ購入
息子が購入

adidasは50%offで靴とT シャツで
3千円だった照れ
もっとゆっくり探したかったけど
子供達が飽きて無理チュー

3点買うと半額になるので
親子オソロで買ってみましたニコニコ
チビちゃんのワンピース2千円になったから
色違いも買えば良かった…
GAPのガチャ
GAPのマスコットの熊用だったけど
可愛くなかったので家にいるぬいぐるみに
着せてみましたニコニコ
オル君は小さかったので
こっちにしたらピッタリ照れ
しっかりしたパーカーのガチャでした

目的のCOACHが1番入るのに並んでたかな
ディズニーシリーズ可愛かったけど
欲しかった長財布は色がちょっと…
今回は見送りました真顔
チビちゃんも頑張って歩いてくれたけど
ゆっくりは見れないショボーン
次回は1人で行きたいと思いますニコニコ
全然行きたい店に行けなかったチュー

御殿場も暑かったのでもう少し
涼しくなったら行きたいな~