おはようございますニコニコ

本格的に部活動も始まって
今日は朝からお昼まで息子は
部活に行きました

せっかくの日曜日なのに
目覚ましかけて起きる羽目にショボーン
土曜日仕事だから日曜日ぐらい
朝寝坊したいえーん

午前中なんでお弁当を作らないだけ
まだいいと考えるべきかえー
だから運動部は嫌だったのに~

昨日は部活に使う用品を買いに行きました
バッシュやら練習着やらバスケ
バスケなんて誰もやってなかったので
どんなのがいいのかも知らず…

バッシュを買うにも学校によって
この色はダメとかあるらしく
正直めんどくさ~チューと思いながら
選んできましたもやもや
幸い息子の学校は自由らしく
良かった良かったニヤリ

練習着も旦那と私の趣味は合わず
息子は何でもいいと言うし
仕事帰りに言ったので20時まで
買い物に時間がかかりましたゲッソリ

まぁ色々と揃えるとお高くてポーン
ボーナス後で良かった~ニヤニヤ
まだ学校でも買わないといけないので
あと4万ほどかかるそうです滝汗
ディズニーランドホテルに泊まれるわチュー

今までは息子だけ体操服だったらしいので
今日はウキウキしながら
部活に行きました爆笑

背は高いので格好だけは
とても上手い子みたいになってたけどえー
息子だけ初心者だから
色々と大変だとは思うけど
楽しく頑張ってくれるといいな~

お願いだからすぐに辞めるのは
勘弁してくれ~お願い
投資分ぐらいは頑張って欲しい

スポーツタオルとか買いに
久しぶりにしまむらに行かなきゃおねがい