今日は嬉しいお届け物が
2回もきました~爆笑

1個目はかぉりんさんからラブラブ
この前娘ちゃんにくじで被った物を
もらって頂いたのに
お礼を頂いてしまいましたアセアセ
申し訳ないですショボーン

パークの貴重なお菓子まで送ってくれてえーん
噂の物まで入っててビックリびっくり
さっそく開けてみました~ニコニコ

ミニーちゃんとドナちゃんピンクハート
実は私はドナちゃん好きウインク
若い時はドナちゃんのぬいぐるみばかり
買ってましたおねがい

オンラインも全然買えないから
お菓子もとっても嬉しかったです照れ
すぐに子供達が食べてたけどガーン
残りは隠しておきましたてへぺろ
全部食べられちゃうしアセアセ

お風呂入りたくないとグズってた
チビちゃんにアナ雪あげるからと
言ったらご機嫌さんで
お風呂に入りましたニヤリ


かぉりんさん愛のある贈り物
ありがとうハート