今日の午前中にディズニーストアから
荷物が届くはずだったのに来ないガーン

お昼になってからディズニーストアから
メールがきたびっくり
頼んだ商品が1個在庫切れになってて
発送が出来ないという内容ですショボーン

今日指定しているのに指定時間過ぎてから
連絡くるのはおかしくないのかな?
発送が出来ないのはその前に
分かっている事なのにショボーン

とりあえず連絡が欲しいとあったので
品切れになっている商品を取り消して
発送してもらう事になりました

さっき商品を発送しましたの
メールがきました
配達希望日29日でえー

大変なのは理解しているけど
ちょっとどうなのかな~みたいなチュー
もやっとした出来事でしたショボーン