今日は小学校最後の授業参観&懇談会に行ってきましたニコニコ
寒空の下、体育を見学ランニング

PTA総会は欠席してママ友とお茶に行って
クラス懇談会に出る為に学校に戻る学校

2クラスしかないので合同でやってた
隣のクラスの担任が息子が2年生の時に
新任で入ってきた女の先生
初めての生徒だから思い入れが強いらしく
1年の行事の話をしているだけなのに号泣えーん
それを見ている母親達ももらい泣きぐすん

まさか懇談会で泣くとは思わなかった滝汗
息子の担任の先生もとっても良い先生だった

息子は担任運が悪く1年生の時は定年退職するから担任をもったおじさん先生ショボーン
1年無事に終われば退職だからヤル気もなく
最悪だったプンプン

2年生は新任の先生でやる気だけはあったニヤリ

3年生は中学校から小学校の先生になった
男の先生
この先生はプーさんみたいで好きだったおねがい
初めて良い先生だった
3年生が終わる時の懇談会でスライド上映をしてくれた照れ
保護者は私とママ友の2人しか参加してなくて可哀想だったけどアセアセ

4年生で転任してきた男の先生
最初は良さそうかなと思ったけど
予定表の間違えは多いし色々と最悪プンプン
1回すごーく頭にきて先生に言いに行ったら
ヘラヘラと返事をされて更に頭にきて
教頭先生に言って帰ってきた事もあったえー
後々聞いたら問題がある先生だったみたいチーン

5年生になって転任してきたおばさん先生
生徒にナメられたみたいで軽く学級崩壊チュー

6年生になって学校一、怖い女の先生
最初から生徒はビビってたけど怖い先生ぐらいが丁度いいかなと思ってたニヤリ

話を聞いていると怖いけど
とっても良い先生で
旦那と初めて良い先生になったと
喜んでた爆笑
息子も1年で見違える程しっかりしてきた照れ
ずっと先生にお礼を言いたかったので懇談会でお礼を言ってきましたニコニコ
小学校の親なんてあまり会わないのに生徒と親の顔が一致していてビックリびっくり

卒業式も期待して下さいと言っていたので
号泣は確定ニヤニヤ
タオルを何枚も持って行こうと思いますニヤリ