スプラッシュから降りたら22時30分
楽しかった時間も終わりですショボーン

ランドホテルでお土産を少し見て
食べ物を買って駐車場に着いたのが
23時30分
駐車場渋滞も全くなくスムーズに出れましたニコニコ
高速も渋滞なしで1時間ぐらいで地元に着いた


今回初めてディズニー懸賞に応募して
2つも当選させて頂き貸切に行けました照れ

(私の感想)
左回りに行く方がいいかなウインク
右回りだと人気アトラクションが近場に集中しているから混むのかもショボーン
3時間で短いから移動が短くてたくさん乗れるからかな~

キリンの左回りで行った方が空いてたし
人が少なかった印象ですニコニコ

花火の時間は鉄道とスプラッシュは動いてないので注意です
ジャングルクルーズからは花火は見えないです

ビッグサンダーが休止中だったし
やっていたらまた違うのかもしれないけどニヤリ

ポップコーンは早い時間に買わないとダメえー
22時頃だと片付けをしているか閉まっているワゴンが多かったアセアセ

3時間は早い❗️
あっという間に時間が経ってしまうショボーン
効率よく出来ればいいんだけど難しいアセアセ

せかせかし過ぎて色々とやり忘れたり
買い忘れた物があったえーん
ガチャも忘れてきたえー
きなこチュロスも食べるの忘れてきたえーん


1か月に3回も行ける事なんて
しばらく無さそうだし良い経験でした爆笑

息子も4月から中学生になるから
いつまで一緒に行ってくれるかも分からないえー
年1回ぐらいはお泊まりで行きたいな~と
思っているけどニヤリ

今年はミラコスタに泊まりたいと思ってたけど
ランドホテルのポストカードが新エリア仕様で可愛かったから悩むもやもや
リゾラの切符も可愛かったなラブ

3月のミニーちゃんのお洋服も可愛いから欲しいかもルンルン
ベリミニももう1回ぐらい見たかったえーんえーん

見たい物、買いたい物はたくさん出てくるだろうけど4月以降にならないと何も出来ないショボーン
息子も環境が変わるから心配だしアセアセ
息子が中学校に馴れた頃に行きたいな~

まずは子供の生活が第一なんでニコニコ
親は我慢しないとね!!(出来るかな)

それまでは皆様のブログで楽しませて
もらいますウインク



おわり