パパさんチームはアリス、キャッスルカルーセル、スモールワールドに乗ってたみたい
ダンボはいつも通りに混んでたようで諦めたらしいショボーン

電話した時にはフィルハーに入ったところだったのでプーさんの前で待ちますニコニコ
前回フィルハーに初めて入ったチビちゃん
すっかりとお気に入りになったようです爆笑
メガネをかけるのが楽しいみたいサングラス

みんなで20待ちのプーさんです
実際は20分も待たなかったです

出てきたら22時10分ぐらいだったので
帰りながらバズに乗りに行きました
チビちゃんは嫌だと言うのでお留守番
待っている間に隣のショップで購入したのが
着替えさせるのが大変なんですね
ベリミニ衣装に着替えたけど一瞬でまた着替えさせられたガーン
ミニーちゃんはショーに出るから着替えないとダメらしいですおいで

楽しかった貸切も終わりの時間ですショボーン
本当に3時間はあっという間でした

帰りにランドホテルで小腹が空いたので
食べ物を買って帰りましたおにぎり

駐車場代は2800円でした
やっぱりお泊まりが楽でいいなニヤリ

次回は大人2人だからまた回り方も違うのかな
何だか天気がずっと悪いみたいえー



最後までお付き合いありがとうございました爆笑