今週の目標(冬支度)

①扇風機を片付ける
②ファンヒーターを出す
③ファンヒーターの囲いを組み立て
④加湿器の掃除
⑤冬物を出す
⑥こたつを出す

チビちゃんの相手をしながらこれらの作業を
こなさないといけないショボーン

①と④は終わっている
②と③は割りと簡単ですぐ終わる
⑤が一番大変かなと思い日曜日にやる事にしてた(旦那にチビちゃんの相手をさせる作戦)

今日は残りの冬物を出そうと思っていたら
昨日から旦那が風邪を引いたとかでダウン
熱もないのに具合悪いアピールがすごいプンプン

息子は遊びに行ってしまったからチビちゃんの相手をしながら冬物を出したショボーン
着れるのとお古にあげるのと見ながらやるから時間がかかる

何とか夕方には終わって買い物に行こうと思ったら旦那が風邪薬を買ってきてとなチュー
近所のスーパーに行くだけのつもりが薬局まで行かないといけなくなったプンプン

チビちゃん連れて何件も買い物に行くのは
時間がかかるんですけどチーン
自分は具合が悪いと言ってずっと寝てるだけのにムカムカ
いつも休みは寝てるから変わらないかもやもや

予定より遅くなったけど夕飯も食べ終わり
旦那はまた寝ているzzz

具合が悪いと言って1日寝てられるの
すごく羨ましいんですけどムカムカ

⑥のこたつは今日はやめました。
こたつを出すと息子も旦那もこたつから出なそうだしショボーン
もう少し寒くなってからにしよう