台風の影響なのか今日は変な天気傘
どしゃ降りかと思ったら快晴に太陽
ずっとそれの繰り返しガーン

明日からの天気もハッキリとしないし
予定が立てられないプンプン

旦那が昨日から風邪を引いたとかで
具合悪いアピールチュー
旦那の夏休み期間は私が仕事が多いから
ほぼ家に1人でいて何もしてないのにアセアセ

昨日の夜はチビちゃんの夜泣きがすごくて
1時間も寝れてないのに仕事ショボーン
朝は子供2人と自分の支度で忙しい
座ってスマホ眺めてるから水筒入れてと
頼んだら具合悪いのに頼まないでとか
言われたプンプン
朝からイライラムカムカ

帰ってきても具合悪いんですアピール
熱なんかないのに冷えピタやってたもやもや

1人でゆっくり出来てるのにアピール
止めてほしいショボーン

旦那の夏休みは早く終わってくれないかな。


愚痴ですみませんえーん