明日から学校。


ブルーブルー、超ブルー。


教えるのは久しぶりなのでちょっとわくわくですが、今学期は朝8時半のクラスなので6時には起きなくちゃ・・


そう、常夏、南の島のハワイは朝が早いのです。大学なのにね、一時間目は7時半からあるのですよ。嘘みたいでしょ。


よいっぱりの私には非常につらいのですが・・・



ところで、ブルーつながりで、今日はCNBLUEというバンドについて書いてみようと思います。



前のブログにも書きましたが、私、「イケメンですね」で、韓国人俳優のチャン・グンソクさんにめろめろになってしまいました。で、そのドラマに、チョン・ヨンファさんという俳優さんがでてるんですけどね、このヨンファさんもハンサムで、まあ、ググってみたわけです、どんな人か。そしたら、CNBLUEというバンドのボーカルさんなんだそうです。


で、今度はCNBLUEをググって見たわけです。そうしたら、どうやら去年、6月の終わりごろに来日、3ヶ月ほど日本に語学校に行きながら、く路上ライブや、ライブハウスなどで演奏していたらしいのですね。Youtubeなどに彼らのビデオがのってるんですが、これがとてもよい!


買っちゃおうかななんて思って、ふと気がついた。


そういえば、去年、私は6月の終わりごろに韓国へ行ったのです。それで、帰りの飛行機に、4人組の背の高い男の子たちがギターとかかついでのってたんですよね。韓国通の従姉妹に聞いてみても、知らないっていうし、マネージャーさん?みたいな人が一人いるんだか、いないんだかって感じで、まあ、バンドだとしても大して売れてないバンドなんだろうなって思ってみてたんです。やたらボディータッチのスキンシップをしているので、花男のF4にひっかけてゲイ4なんて呼んだりしてました。彼らね、結構かっこよかったんですよ、だからわれわれ、かなり気になって目で追っかけてました。



でも空港についたら、そんなことも忘れて家路につき、それから今までまったく思い出さなかったんですが・・・



あるCNBLUEについて書いているあるブログを見ていたら、なんと彼ら、6月25日に来日してるんですねー!!



キゃー、私たちが帰って来た日と同じじゃないのーっ!!

じゃあ彼らがCNBLUEだったのねー∑(゚Д゚)




私は韓国語はまったくわからないんですが、従姉妹が少し話せるので、こんなに有名になるなら、声をかけてみればよかったー!!orz



すごーい損した気分の私です・・・



でも同じ飛行機に乗り合わせて、デビュー前の彼らを見ているなんてすごい偶然!ということで、これからはCNBLUEを応援していこうっかなと思ってます。