ハワイにもどってきました。orz


ハワイ大好きな方にはまことに失礼なのですが、あーかえって来たくなかった・・・


これからまた地獄のように忙しい日々が始まります。


日本では実家で上げ膳据え膳、好きなときに寝、好きなときに起き、友だちと遊びまくり、なんでも親にやってもらうという夢のような生活を送っていたのに、こちらでは、仕事仕事、そしてちょっとだけ家事(っていうかちょっとだけなんだから、幸せ者なんですけどね・・・)。


あー、もう冬に日本に帰ることだけ考えています。


で、今の私は、それまでの癒し、心の支えが必要だってことで、買っちゃったものがあります。それは・・・




「美男ですね」のDVD(*⌒∇⌒*)



実はですね、私、韓国ドラマって何度か見たんだけど、はまったことってあまりなかったのです。韓国の俳優さんたちにもあまり興味がなかったし。去年韓国に行っても、楽しかったけど、はまるってほどではなく、「近いし、安いから、また来てもいいかな」ぐらいの気持ちでした。


夏、日本で家にいるときに、この「美男ですね」を韓国ドラマ好きの母と見ていたんですが、実は日本では出かけていることが多くて、3,4話しか見てなくて、そこまではまってなかったんですが、こっちへ帰ってきて、仕事をしたくなく、現実逃避をしたくて、ネットでこのドラマの見なかったエピソードを見てたら・・・



はまってしまいましたよー!ええ、もうどっぷり。夢の中にまで、主人公の男の人が出てきました。あーもう中毒。


メイちゃんの執事の理人さま以来ですね、この萌えっぷり。


ということで、毎晩、かかさずDVDを見ています。このDVD、アメリカで売っているもので、字幕は英語です。

一応3時間のメイキング?映像がついてます。で、69ドル。安いでしょ?日本はDVD高いですよねー、日本の値段だったら、買ってなかったです、絶対。


いい歳して、なにやってんだ!と突っ込まれそうですが、日本で「トモダチコレクション」を買ったんです。そこにこの主人公の男の子、作ってみました。が、一向に私と友達になる気配なし・・・・(ノДT)  他の人とばかり友だちに・・・ そして彼の告白、彼への告白はことごとくぶっつぶす悪魔のような私…


そして、ゲームの中でも、私はダンナと恋人同士になってました・・・(ノ_-。) そして腹が立つことに、私が「超好き」というステータスなのに、ダンナは「不満」・・・



おい!何が不満なんじゃ!



と現実のダンナに問いかけてみました・・・ 



すると、ダンナ、日本に行く前に教えてあげた死語



わけワカメ!(`・ω・´)



と返答・・・・



いまさらですが、ダンナの記憶力に脱帽 orz