旅行から帰ってきて、時差ボケもなく、出歩いています。だって、日本にいられるのもあと3週間。家でぼーっとしてるのはもったいない!!


が、この暑さ。さすがに今日は家でのんびりしようと思ってます。


暑くて暑くて、汗だらだら。化粧もどろどろ、そして、目はパンダ目。やばいっしょ(;´Д`)ノ


旅行記もアップしたいのですが、やっぱり写真入りでご紹介したいんですよね、でも、カメラのケーブル、ハワイに置いてきてしまって・・・


なので、旅行記はハワイへ帰ってから書こうかなと思っているのですが、それまで覚えてるかな、私・・・(^_^;)


今日は新しく買ったDSのときメモガールズサイド3rd storyをやろうと思ってます!!