ただいま!


無事日本到着。時差ボケもなく、今日からバリバリ行動しています!


ところで、今日は朝6時半に起き、母校の先生に会いに行ってきました。その先生の授業を見学させていただいたのです。そのクラスが1時間目だったので、今日はラッシュアワーの電車に乗ったのですが。。。。(;°皿°)


暑い、とにかく暑い!!


駅まで蒸っしむしする中歩いて行って、汗がドーっ。電車の中は冷房がかかっているものの、人、ヒト、ひと、すし詰めの電車では、ぜんぜん汗がひきません。もう化粧ドロッドロ。


なのに周りの女の人達、涼しい顔。化粧崩れもまったくなし!白いお肌は輝かしいばかり。。。


私は真黒で、化粧どろどろ・・・ 見苦しいったらありゃしない orz



一日目から落ち込んでしまった私でした。カゼ