アロハプルメリア


今日はこちらは独立記念日でした。ほとんどのところはお休み。ハワイではみんなが集まって、BBQをするようです。そして、アラモアナでは花火が上がるので、アラモアナビーチでBBQをやる人がたくさんいます。


私たちは、マキキという住宅街に住んでいるお友達のアパートにおよばれしまして、そこでBBQ。そして、アパートから見える花火を楽しんできました!



ではBBQの写真をちょっとご紹介



ちろみの交換日記



ちろみの交換日記


いかが?おいしそうでしょ??





そして、がんばって撮った花火の写真。



ちろみの交換日記



ちろみの交換日記

土星?





ちろみの交換日記


スマイリーfaceなのですが・・・わかります??? 私の一番のお気に入りです。



明日は日本へ帰国です。あーもう嬉し~!!о(ж>▽<)y ☆

買い物いっぱいして、おいしいものいっぱい食べて、友だちと声を枯らすほど話すぞー!!


この帰国の時がストレス発散できる時。とにかく体調だけは崩さないよう気をつけなくては!!