みなさん、当然、見てましたよね~、昨日のサッカー。サッカー


こちらでは朝の4時だったんですが、起きてみましたよ!( ̄ー☆


実はちょっと風邪気味で熱っぽく、熱を測ったら、37度7分。私平熱が36度後半なんですけど、さすがに37度5分を過ぎると、ちょっとつらい。。。のども痛いし。


でも、でも、そんな事はいっちょられません。4時に目覚ましをかけて、ちゃんと起きてみました。


あー、もう本当にがんばった、よくがんばったー!! だけど、だからこそ、勝たせてあげたかった・・・


駒野選手を見た時、一瞬、外しちゃうんじゃないかな??って頭をよぎりまして、で、そんなことを、チャット状態でメールしていた日本の友だちに送信した瞬間、



あーーーーーーーーーーーーーっ orz



別に私が思ったから外しっちゃったわけじゃないんですが(当たり前ですが)、でもすごーい罪悪感。


もう、ホイッスルが聞こえたら、私も駒野選手といっしょに泣く、泣く、泣く。(T▽T;)


こっちでは終わったらすぐ、スタジオになっちゃいまして、抱き合ってる日本の選手とかぜんぜん見れなかったんですけど、後でネットでいろんな記事を読み、また泣く・・・・


学校へ行くまでに、目がパンパン。すごい顔でした。さらに熱っぽかったので、私の顔を見た学生が「ギョっ」Σ(゚д゚;)としておりました。



あー、サムライジャパン、夢を見せてくれてありがとう!!感動をくれてありがとう!!



日本人でよかったなと思わせてくれてありがとう!!



長谷部選手青No.17の大ファンになりました!これから応援して行くぞーっ腕



しかし、応援していたポルトガルも負けてしまったので、ワールドカップに対するテンションが下がる