桜満開☆



ちろみの交換日記


きれいだぁ~~~桜

こんにちは、ちろみの 「ちー」 です。



ひーまー・・・まさに「おおぉぉぉ」だね・・・汗

パソコンはいつか寿命がくるとはいえ、まさか税金が返ってこないなんて・・・あせる

ホントこの世は何が起こるかわかりません。(大げさ?!)


てことで、せめて、美味しい画像をプレゼント!したいと思います。



じゃん!


ちろみの交換日記

やわらかいお肉が口の中でとろけますラブラブ!

『和牛たたきサラダ仕立て』


あんど


『オムライス』


ちろみの交換日記

昔ながらのケチャップライスに、デミグラスソースがとろーり。ラブラブ


どちらも、最近滋賀県大津にプレオープンしたレストランにていただいてきました。

全国で最初にできた市の公会堂がこのたび、民間に売却され、

なんとも素敵なレストランができたんです。アップ




ちろみの交換日記




壁には和柄の布をつかったアートっぽいインテリア。

落ち着いた雰囲気の店内はまさに、大人に時間にぴったり!ワインキラキラ




東京ほどではないけれど、ほかにもおすすめのお店はいくつかあるんで、

いつかひーまーが遊びに来てくれたら、一緒に行こうね!!