ようやく湖岸の桜たちもほころんできました~!

と思ったら、はやくも5分咲き?!

桜のスピード、おそるべしです。アップ


こんにちは、ちろみの 「ちー」 です。



いやはや、マウイのメインイベント、やられました。。。

子ヤギたち、かわいすぎっ!!

そしてサーフィンするヤギ・・・素敵すぎっ!!!恋の矢


ちなみに、最近県内の道の駅近くでよくヤギを飼ってることが多くて、

気になって調べてみたら、なんと「全国ヤギサミット」なるものもあるらしいよ。

ヤギのお乳は、人間のものにもっとも近いから、日本でも昔からなじみがあるんだって。



ちろみの交換日記

なんかね~癒されるんだよね。。。ニコニコ

・・・えぇ。 すっかり私もヤギの魅力にはまりそうです。



Vera Bradlyのバックもかわいいね!!

アラモアナって、どんどん新しいお店が入っているんだろうな。。。

夢の中でもいいから、ショッピングしたいっ!!!



さてさて。


日ごろから、他人の年齢にうとい私。

相手がいくつなのか深く考えずに会話をすることがよくあります。


で、

先日のことですが、今年に入って知り合った女性3人で話していた時のこと。

「○○さんって何歳?」と聞かれたので、

「永遠の28歳です」

なーんて答えてみたら、

「どうして28歳??」

とつっこまれたので、

「28歳の頃が一番楽しかったからかな~ そうじゃなかった??」

と返すと、

「え~ まだ27歳だからわからないなぁ~」

とのこと。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



す、

すみませーーーーーんあせる


徹夜すると後2日は立ち直れない。

アラフォーの春、でした。得意げ