ハワイに住んでるくせに、ハワイでのお店、お得情報が紹介できない私( ´(ェ)`)


なぜなら、家と学校の往復しかしてないからーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかし、東京へ帰った時は、毎晩遊び歩いていた私。ということで、今回東京で行ったお店をご紹介(´0ノ`*)


大学時代の仲良かった友達とクリスマスイブをすごすのがここ何年かの年中行事。今年も二人でおいしいものを食べてきました!


もうアラフォー世代の我々、クリスマスはどっぷり和食を食べようではないかということで、彼女が見つけてきてくれたお店が、赤坂にある「奈可嶋」。


地下鉄千代田線赤坂駅 5B出口 徒歩1分とものすごい便利なところにあるお店でした。



とにかくお刺身がおいしかった。「口の中でとろけるっちゅうのはこういうことですねー」と 感激。ハワイでいまいちな鮨を食べてる私は、感激で涙が出そうになりました。



ちろみの交換日記

どう?どうっすか?おいしそうじゃないすっか?



お刺身のほかにも、だしまきたまご、ふろふき大根などなどお惣菜の一品も



おいしっー!!



と叫びたくなるほどおいしかったです。



そしてしめにはおいしいご飯。土鍋で炊いたご飯ですよーっ!もう聞いただけでよだれが・・・(;´▽`A``



ちろみの交換日記


おいしい和食が食べたい方、ぜひぜひ行ってみてくださいねー(^_-)☆




築地 奈可嶋

〒107-0052 東京都港区赤坂6-2-14 レオ赤坂2F

03-3589-3108