次のレッスンの準備をずーっとしてたのに、いきなり「この読み物を使え」と他の先生に言われ、イラっとしている私。


だったら、最初から言ってよーヽ(`Д´)ノ


すっごい準備したのに・・・orz


今まで費やした時間を返してくれー!!


また一から準備しなおしじゃん!!



キーッヽ(`Д´)ノ



イライラして仕方ない私。あーこの行き場のない怒りをどこにぶつければいいのやら!



あー血圧上がりそう。




今日はダンナが私の好きな花を買ってきてくれました。このお花、色も好きなんですが、香りが甘くて大好きなのです。


この香りでもかいで、気持ちを落ち着かせようっと・・・ (落ち着くかな)




ちろみの交換日記