こんにちは。


もうご無沙汰です。みなさんのところにも遊びに行けてないし、本当にすみません・・・


もう忙しくて、忙しくて・・・ ブログ、続けられないかも・・・(。>0<。)


予算カットで、クビが危なくてびくびくしてまして、なんとか今学期、来学期は大丈夫そうなのですが、それ以降の保証はなく・・・ とはいえ、とりあえず来年の夏までは大丈夫とホッとしたのですが、あまりにも仕事がたまっておりまして、今は「あークビだったほうが楽になれたかも」なんて思ってるしだいです。


で、週末終わらなかった学生の漢字テストを、早くオフィスに来て採点してましたら・・・ 見つけちゃいました、こんなの。



「時刻表」という漢字にふりがなをふりなさいという問題だったのですが、



出た、ドン!



じごくひょう


そんな表、やだなーと思いつつ、閻魔大王がシフトとか組んでる様子を思い浮かべてしまったワタクシ。



朝から脱力~。(;´▽`A``



いかん、こんなことやっとる場合ではないのでした。仕事に戻りますっ!( ̄* ̄ )