テンパってますぅ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだクラスが始まって3週間だというに、仕事の山に追われている私。


なのに金曜日から友達が泊まりに・・・ それも一人で・・・ それも家に・・・叫び



でも、でも、これまたどうしてもお見せしたいものが…。



それはね、学生からメール。ほんとは教師として見せちゃいけないんだと思うんですが、ちょっとだけ・・・


つっこみどころ満載なので、つっこみながら読んでください。



申し訳ありませんが、


まだぐあいが悪くて、熱がありません。


まあ、具合が悪いけど、熱がない時もあるよね・・・σ(^_^;)





明日は医者を見に行くつもりです。


なんか、物件を見に行くみたいだな・・・f^_^;





またメールで宿題と大事な事を

出していただいて下さい。


うーん、大事なことっちゅうのはなんなんでしょうか。そして、誰からいただけばいいのでしょうか・・・・。(´д`lll)



いいたいことは、わかる。気持ちもわかる。わかるんだがね~ orz