昨日からめっきり涼しくなって早くも真夏用のパジャマとお別れ。夏好きにはなんとも寂しい季節を迎えてます(゚ーÅ) ちろみのちーです。


先日、朝起きてシャワーをしようとしたら、蛇口から水がポタポタ…昨夜最後に使ったのは母だったんで「お母さ~ん お風呂の蛇口しっかりしまってなかったよ~」と注意すると、「あれ?ほんまに。ふ~ん」と母。その数分後に起きてきた父が私に「お前、トイレの手洗いから水がジャージャー流れてたぞ。夜中に行ったらびっくりしたわ」…ま、まじで!お母さんと一緒やん!なんか気まずいし。と思って母を見ると…「お父さん昨日書斎のクーラーつけっぱなしやってん」と苦笑い。


あぁ、似た者家族。