思いっきり同感!です。



私もファンってわけじゃないんだけど、イケメン俳優さんなのに、

トーク番組の司会をまかされたりしたときは、「おっ すごいじゃん」って思っていたし、

わりとマイペースっぽいところも好感もてたんだよねー。



でも実は、オセロの中島さんと付き合っていた頃から、

ちょっとアヤシイかもって思ったりしてました。



というのも、確か別れてから出た話だと思うけど、

もともと中島さんがすごく彼のことが好きで、付き合ったものの、

谷原さんもそれほど盛り上がることも無く別れてしまった、みたいな。


ほんとかどうかは二人しか分からないといえばそれまでだけど。

でも今回のことを聞いたとき、妙にナットクしてしまったんだよね。






谷原さんって・・・



わりと自己チュー。






中島さん、がんばれー