越谷にあるタイ古式と脱毛とリンパのお店

「プラーナ」大谷です!

 

10月25日、日テレ放送の

「カズレーザーと学ぶ」

テーマは不老不死でした。

その中でも遺伝子の話に注目で!!

 

以前にも遺伝子の話は書きましたが再びです!

 

老化は病気であり、治療できるものであり、若さを取り戻すことができるというのです。

アンミカさんは私と同じ50歳でそこにめちゃめちゃ反応していました!

50歳って容貌に結構危機を感じてきますから。(;・∀・)

 

私は遺伝子のサプリというものを飲んでいます。

(正確にはサプリメントは補うもので、これは取り戻すものなのでアクティベーターといいます。)


私は異常といえるまでの健康、美容オタクなので様々な物を試してしますが。

その中でも今一番力を入れているものです!

(あ、施術にも力入れてますよ。)(;・∀・)

 

これは加齢で遺伝子のスイッチがオフになっているものをオンにして活性化させるものです。

遺伝子スイッチがオフになっていると細胞が錆びて老化現象や病気が発生します。

若い時は酵素で消していた活性酸素が消せなくなり、サビて老化していきます。

 

NRF(ナーフ)2遺伝子をスイッチオンして身体を還元して血流改善。

NRF(ナーフ)1遺伝子をスイッチオンして身体の発電所のミトコンドリアを健康にして若さ活力を維持。

NAD(エヌエーディー)でサーチュイン遺伝子を活性化して自律神経の向上、骨格筋の変化。

 

というようにテレビでは言っていなかった若さを取り戻す方法があります。

NRF2というものがものすごい物で、今研究されまくっているのですが。

そこまでの情報はなかったです。

あー、アンミカさんに教えてあげたい!!!

 

若さを維持したまま120歳、もしくは200歳まで生きることが可能になるかもしれないのです!

私は1年半この3つを飲んでいますが以前より若返ったと言われます。


ブログは次はとても大事な足と身体の関係について書こうと思っていましたが。

テレビでやっていた遺伝子のほうにしました。

足の話はまた次回にしますね!

 


タイ古式・脱毛・漢方リンパサロン

prana(プラーナ)

 

埼玉県越谷市新越谷4-6-8

シャンテ南越谷301

新越谷駅西口徒歩2分

tel:048-940-8770

https://www.prana17.com

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000593551/ 


mail:mahi1121519@gmail.com

営業時間 13時~22時

(最終受付20時半)