おはようございます☀︎*.。

今日は26℃まで上がるらしく暑くなりそうです。


D3

今日から自己注射開始

HMGフジセイヤク150✖️3

デュファストン✖️4

バイアスピリン✖️1(D1から開始記録忘れ😅)



体外受精だと自己注射できるからありがたい

メリットは毎日病院へ行かなくていい〇

お腹に打つ方が痛くない〇


人によっては自己注射苦手な方もいると思いますが、私はお尻に打つ方が痛いので自己注射が楽ですチュー




今回は最後の採卵です!

やってる事は

ヤクルト1000を飲んで寝る

メラトニンを飲む

軽い運動30分

(ストレッチと軽いエクササイズが混じったもの)


鍼灸にもかよってますが、先生から息が軽く上がる運動をするように言われました。階段の昇り降りでも〇

軽く息が上がる運動は良い卵を作るの大切だそうです。



キラキラ言霊キラキラ

胚盤胞がたくさん出来ますように🙏🏻