クリニックでの判定日

結果は…

予想通り


hcg 0.5以下笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、すでに次へと切り替えてますニヤリ



いつなら、通院できるか…


仕事と妊活真顔

この両立は正直ホント大変ショボーン

いろんな方のブログ見させていただいてますが、仕事を辞めたり、転職したり、無理言って休ませてもらったり色々ですよね。

私の仕事はちょっと特殊で、対企業の仕事なため、絶対外せない仕事の日程が決まってくるので、休みを取りづらいショボーン
そこを避けての妊活スケジュール調整します🗓

周りの目や理解様々な悩みがあるので、少子化社会の今、妊活しやすい環境づくりをお願いしたいですね。