こんばんは、月子です。


先日、彼と一緒に平日休みを取って

デートしてきました❤️

平日休み取らなくとも最近は週末に会えることも多くて

職場でもいつも会ってるし、こんなに大好きな人といつも会えるって本当に幸せだなぁって思います。

家では、子供のこととかで悩みは色々とあるけれど、でもやっぱり私は毎日幸せなんだなー爆笑


で、デートは都内のとある公園に行きました。

まだ都心の方は紅葉がそんなでもなかったけど、お天気もよくて日差しが暖かく気持ちの良い日でした。

そしてランチして昼からビール飲んで

たくさん笑ってたくさん喋りました。


彼は私のオシリが大好きと言います。

でね、居酒屋とかカフェとかで横並びに座れたりすると店員さんから見えないように上手に触ってくるんです笑

だいたいお酒が入るとスイッチが入るようで。

先日のデートのときも触ってきました。

そのうちお腹の方まで触ろうとするんだけど、私としてはそんなにスタイル良いわけでもないのでぷよぷよのお腹は恥ずかしいわけですよ泣き笑い

見た目ではそんなに太っては見えないようだけど、やはりこの歳になると中年太りっぽくなってるのでね滝汗


ちょっとーー!お腹は恥ずかしいからダメー酔っ払い

と言うと


彼:  なんで??良いじゃなーい!

月子さんがどんなんでも気にしない。

究極的にはどの部分だろうが、(私の手を取りながら)この指の爪の先だって好きなんだから。


私:  え??そうなの??

どんな私でも好きってこと??


彼: そりゃそーですよー!

好きっていうのは何もかもひっくるめて好きという事なんだから!


私: それはもう私の存在自体が好きってことよね?

そんなに愛されてるのね私爆笑


彼: そうですよー。


私: 私もあなたの存在自体全てが好きよ。


と、ラブラブでした飛び出すハート


ものすごく嬉しかったラブ

今のありのままの自分の事を自分でも大好きだと今ホントに思う。

だから彼も、このありのままの私を大好きになるのでしょうね。


自分が自分のことをどう思っているかって

本当に大事だと思う。


とにかく楽しい平日デートでした❤️