こんばんは、月子です。

めちゃくちゃお久しぶりでございますニコニコ

ブログを更新するのは約1年ぶり。


まーー!色んな事がありました。

彼とはつかず離れずではあるものの

この1年では苦しい事もたくさんありました。

行き着くとこまで行ったというのか。

LINEブロックまでされましたもの笑


そして回り回って今に至ってます。

そう、なぜか今は2年前にラブラブだったときと同じくらいのラブラブな感じになっていてラブ

先日もデートしたし、とにかく2年前と変わらず大好きで大好きで❤️


自分の意識が変わって、立ち位置が変わったら彼も変わったという事なんでしょうね。

たくさん潜在意識の事とか読み漁りました。本当に自分が思ったことが現実に反映されているという事がやっと分かってきて今こういう状況になっているのですね。


とにかく今は不安とかなくて、幸せで楽しみな事だらけだなー口笛


また、ぼちぼち更新していけたらなと思います!