こんばんは~ウインク

なんだか冬らしい?気候になりましたね凝視
基本チャリでの移動なのでとても寒いです不安


今日も自分メンテということでマツエクに行ってきましたキメてるボリュームラッシュ3Dというやつを♫
色々と進化していますね気づき
ケアもしっかりしなきゃなーと思います!


さてさて、今回はサンプルを載せてみようかと。





チェックとか可愛くて好きです♡
今はminimoでワンカラーなどしかモデルを募集していないのであまり出番はなさそうなのですが。。

サンプル作るだけでテンション上がりますね飛び出すハート


冬ネイルと言いつつそろそろ春に向けてのネイルデザインを考えないとニコニコ🌸