自分の内外から押し寄せる強いプレッシャーに直面し、

葛藤を味わう日になりそうです。

あなたの生活の中で、

うまく機能していない部分は

根本的に変えざるを得ない状況に発展します。

あなたの生き方、

エネルギーの使い方が試される日になるでしょう。

今日起きる出来事は、

今までの行動パターンや

習慣の一部が既に機能していないことを明らかにします。

不要になった習慣を

捨て去るのがこの星回りのエネルギー の最も有益な使い方です。

古い習慣にしがみつくと人生に困難が増すばかりです。

潔く決別することが出来れば、

建設的で創造的な変化を受け入れる余地が生まれるでしょう。

機械の故障や状況の破綻に見舞われる可能性があります。

普段からうまく機能していないものや事柄が、

さらにうまく行かない日になります。

機械の修理や状況の改善に時間を費やすとよいでしょう。

-----------------------------------------------------------

 

串屋さんで串打ち

黙々としてると思いきや

そうでもなくて

わりと楽しい

性に合ってるけど

店が暇で

その方が問題