「2020年12月のグレート・コンジャンクションの影響で【時代】が変わる」

のだそうで、時代のことは分からないので

私、個人のことを振り返ってみます!

 

私個人についてですが、

私は何かを決断する時、決行する時に占いはしません。

自分の気持ちが最優先の人です。

今の状況が知りたくて占うことが多いです。

 

2020/12/22 21:00♒ ♃・♄ グレート・コンジャンクション 

2020年12月 当サロンOPEN! WOW‼‼‼ 

 

私は1級建築士資格を所有している生粋の建築畑で生きてきたのですが

このときはなぜかわじわじ~して

思いつき?のような感じで

2020年11月20日に勢いで店舗契約をして

ノリで始めました

天体の影響があったのか?

 

これまでのグレート・コンジャンクションは、

240年ほど、「地の星座 ♉・♍・♑」を繰り返す感じで起こっていたので

地の時代と呼ばれていたんですけど、

このたび初の「風の星座♒」で起こり、

この先の240年は「風の星座 ♒・♎・♊」で起こっていくので

風の時代が始まったという感じです。

 

♄は過去から積み重ねてきた役割や責任、実績を指し、

♃は未来へと向かう力を表しています。

グレートコンジャンクションは、過去と未来をうまく統合していく時とも言えます。

 

「未来の発展のために不要なものを手放しつつ、過去に積み上げてきたものを新しいステージで活かす取り組みを始める」

グレート・コンジャンクションをあなたの人生に活かすには、

自分のどのような過去を活かし、

未来につなげていくかを考えていきましょう。

 

らしいのですが、

2023年7月末で店舗を引き払い、おうちサロンとしてリニューアルオープン

 

そして、

BARもしていたのですが、2023年12月末で閉店しました。残念。

 

その決意も即断だったのですが、

お金がなぜかなくて

おかしいな~って感じだったんですけど

ある日のクレジットの明細をよくよく見たら

家族カードの欄に

キャッシングの明細が記載されていて

なんと、だんなに80万、さらに割り増しされて、

私名義の口座から引き落とされているカードの使い込みが発覚!

激昂して即カード会社に電話してなんとかならんのか的な妄言を言って

今はその借金を返す生活

そんなことで2つの店舗を閉めましたが

 

2024年6月現在

だんなも私も2025年8月OPEN予定のアミューズメントパークに仕事が決まりました‼‼ WOW‼‼‼

 

私は再び、建築畑にも戻る感じです。

 

今回の♒のグレート・コンジャンクションの影響を一番受けるらしいのが

♉・♌・♏・♒ の星座を持つ方々

 

私のホロスコープの個人天体、社会天体、♀(♐)以外全部ある状態で

♉=♃

♌=♄

♏=☉・☿・♂

♒=☽

 

5年かかって過去と未来を整理された気がしています。

【風の時代】なんかやばい・・・気をつけなくちゃ・・・

 

♒でグレート・コンジャンクションすると、♉・♌・♏・♒ →めっちゃ影響受ける20年

・・・だいぶやばい(即断・即決して次々進んでいきいがちかも、せめて成長していてほしい)

                                          

♎でグレート・コンジャンクションすると、♑・♈・♋・♎ →たぶん影響がない20年

・・・普通(私には苦痛かもしれない)

 

♊でグレート・コンジャンクションすると、♍・♐・♓・♊ →幸せ感にだけ影響を受ける20年

・・・これもやばい(ここではないどこかへ気持ちが行きがち、しかも自己満足)

 

 

もはや神頼み

神様、私を守ってください

なにかいいことありますように(祈り)