アイデアが次々に思い浮かび、

コミュニケーションも円滑になります。

思考が活発で好奇心旺盛、

学習意欲も向上しているため、

授業や講演を聴きに行くのに良い日です。

今日のあなたは、

自分の意見に対する反論を聞いて

視野を広げることを求めています。

同時に、

あらゆる話題に関して自分の考えを披露することを好みます。

このため、

今日はお互いの視野を広げるような

有意義なやりとりが期待出来ます。

移動する機会もありますが、

通常は長距離の旅は含まれません。

日常的な活動範囲で、

こまめに行き来することになりそうです。

会議や交渉など、

自分の主張を明確に伝えることには有利な日です。

-----------------------------------------------------------

 

SPAとinRoomの架け橋に

お客様がどちらを利用しても

ご満足いただけるように