この星回りの時期は、

成長と発展の新たなサイクルが開始される時です。

占星術を正しく理解していない人は

この星回りに過度な期待をしがちです。

富や幸運が突然降って湧くような時期だと解釈される傾向があるのです。

そのようなケースも実際にありますが、

大抵はもっと目立たない、

しかし有益な成果が得られる時期になります。

新たな出会いや心理的な変化が知恵を深め、

人間としての成長を促します。

社会に対する理解も広がります。

意識的であれ無意識であれ、

今は積極的に視野を広げ、

この世界からより多くを得ようとするでしょう。

その一方で、自ら人に与えることにも熱心です。

人に対する要求が強くなるか、

逆に人に多くを与えようとするか、

いずれかに傾くことが多いでしょう。

自分の欲望だけを振りかざしても、

この星回りから多くを得ることはできません。

エネルギー保存の法則に説明されるとおり、

エネルギーの形を変えることはできても、

無からエネルギーを生み出すことはできないのです。

この星回りは、

エネルギーをポジティブなものに変えることができているかどうかを試すの です。

具体的な出来事としては、

あなたに良い影響を与える人との出会いが期待できます。

また、

より多くの自由を得たり、

全く新たな経験ができる環境が手に入るかもしれません。

旅や教育のチャンスも増えるでしょう。

場合によっては金銭的な恩恵にあやかることもありますが、

何もせずにただチャンスを待っているだけではいけません。

無理をしたり手を広げすぎたりしない限りは、

事業の投資、拡張にも最高の時期です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SPAに行く前に「流浪の月」を見たんだけど

桃李くんはいい俳優やなーと思う、キモいのも男前もできるってすごいね。

反面、

広瀬すずのなんでわざわざこの役を?感が否めなくて、他の女優さんだったら映画にもっといい味が出てたなぁとか思ってみてしまった…

 

SPAでの話し合いは、和気藹々と進んで、思った通りの感触で、前向きな良い話ができました。