日々の活動や生活環境を楽しく、

快適にする働きがあります。

友人や隣人と集まって遊んだりおしゃべりをしたりする機会が増えるなど、

人付き合いが活発になるでしょう。

日常のコミュニケーションが全体的に軽く、

楽しいものになります。

反面、人生の明るい面だけを見ようとする傾向が表れ、

深刻な話題は避けがちになるでしょう。

より心理的な影響としては、

身の回り の愛に気が付くことが挙げられます。

真の愛は、探して見つかるものではありません。

多くの人が、毎日どれだけの愛に触れているかを知らずに生きています。

この期間は、数週間続き、

周囲の人々に対する愛情を率直に表現することにも向いています。 

 

------------------------------------------------------------

 

今までの業務内容に加えて

新事業が始まり

仕事が忙しくなっています

自分の望んだものとは

全く違う仕事で

ただただ疲れるのだけど

一日早く終わって

スタッフの一体感があがってる

忙しいのもいいことあるんだな